[戻る]
内科 三枝乎 4月 5日(金) 11:11
 
今日は内科 薬頂く
薬局  前の薬と違い 中々下がらなかったので2mgになったと説明  前の薬は血管を広げて下げる薬 今度は塩分が減らないと下がらない食事、汗をかく等
1mgが22日分しかないので後日取りに来てくださいとのこと 
マイナンバーカードを掲示すると期限切れで対応してくれない
2025年まで  私は2000年に作り10年物を作った 写真が5年の為市役所に行かなくてはならないとのこと これも後日 落ち着いてから行動しよう アッ美容院に行ったので早いほうが良いかも

三枝乎 4月 6日(土) 11:06
カードを作ったのは2015年でしょう
来年更新 
市役所に☎ 今あるカードを持っていくと写真はそのままで来年更新するまで使えるとの事
美容院の事は関係無し 支払いも無し 暗証番号を思い出して焦らず行ってきます
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie