[戻る]
遅ればせながら・・・2021 くま公 1月 8日(金) 20:33
今年もよろしくお願いします〜

今年の写真は手抜きで・・・
2021の文字が小さかったので、JPEGにしたらつぶれ気味です。。。

くま公 1月 8日(金) 20:38
外の世界

ひさしぶりに文字を書こうとすると、漢字が思い出せない・・・
正月から愕然としました(^^;)

ピカリ☆ 1月 8日(金) 23:11
くま公さん、今年もよろしくお願いしますね〜♪
ウヒウヒ!今年の年賀カードもなかなかイイ感じ〜☆

厳冬期の那須茶臼山の火口縁ですね〜
なんか掃除機みたいに、気持ちよ〜く吸い込まれそうな雰囲気で〜(^◇^*)

わっ!この正月はこんなに書初めを量産しましたか~~(◎_◎;)
ワード其々にウハハ!なにかすごく脈絡あるような、ないような。。。(?・∀・?)

たしかにぃ文字は僕も普段PCばかりだから、いざ漢字書こうとすると…最近かなりヤバイっす〜(^。^;)

今年もこの感じでくま公さんらしい愉快なリアルレポを沢山拝見できそう!と期待しております♪♪

← 亀甲岩の先に遠く南アルプスを望む。。
西伊豆・安城岬の先端付近にて〜(1/4 撮影)
Name:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie