[戻る]
さむ 7月27日(火) 10:28
ピカリ☆様

やっぱり上ばかり見ながら探すのですね。
今度やってみます。
この場でニアミスがわかるなんておもしろいですね。ありがとうございます。

SAKURA 様
11時ならちょうど根石から東天狗に移動中です。
硫黄の陰になっていそうです。

SAKURA 7月27日(火) 16:48
さむさん、こんにちわ〜♪

ピカリ☆さん、小さな木の上の希少種を何十本の木々を見ながら探したんだね。
いろんなお花の一番いい時を捉える事ができるのが、いつも凄いと感心して一年中拝見しています。
標高とか季節の進み方で何回も同じ所に行って、や〜っと満開がみられる方が多いと思うのにね!
季節の移ろいの感じ方が特別鋭いのかなぁ…
 
やはり、天狗だったんですね。
台風が来て今週は不安定なお天気のご様子なのでいい時に登ったと思っている所です。
ニアミスじゃない時があるといいですね〜♪

ピカリさん、お先に… m(_ _)m

SAKURA 7月27日(火) 16:50
ミヤマタニソバのピンクバージョンありがとうございます。
極小のお花なのに先がピンクで可愛らしい〜♪
いろんな稀少ピンクも私のお宝です。
私的には探してもなかなか見つからないけど…
そこも凄いピカリ☆さんで〜す。

ピカリ☆ 7月27日(火) 22:17
さむさん、SAKURAさん、こんばんわ〜♪

頭上の遥か上に着生してても次第に見慣れてくると直ぐにソレと気づけるようになり…ただ、なかなか撮影しやすい高さには無いもので^^; そうなるともう(意地になって!笑)コツコツ総当たり覚悟で 今回の場合だと二十何本目かで漸く理想の高さ☆に〜(^。^*)

ウハハ!先日の八ヶ岳で、お二人まさかのニアミスがココ奥座敷で分かって談笑されることになるとは〜(^◇^)
いやはや〜こうしたネットの世間も案外狭いものだと感じますぅ😋

ウン!あのミヤマタニソバは、SAKURAさんがきっと喜んでくれると思ってね〜(^_-)
そんな共通認識♪を僕もいつも感じながら…一花一花選び撮ってる感じです〜(^v^.)

← かつて僕も八ヶ岳にて、お気に入りのコマクサさん♪
Name:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie