[戻る]
Hamden 4月27日(水) 10:18
この裏側に満開のエビネも発見、こんな厳しい環境下で咲いている姿を見ると、言葉もでません。

ピカリ☆ 4月27日(水) 19:17
いやはや…それにしても〜

一見こんな生き辛そうな環境下に於いても、どうにか頑張って咲いてる自生エビネたちの姿には 思わずジーンときちゃいますよね〜(´-`*)

ナルホド〜来たる夏山秋山に備え、今からちょこちょこ足慣らしされてるんですね(^_-)
これからの季節、また良さ気な花咲く山にご一緒したいなと思ってますよ〜😃

くま公 4月28日(木) 20:01
海老根さんだけに根っこの周りにってわけではないと思いますが、
すごい所に咲いてますねぇ

でも意外なところに咲いてるほうが、敵の眼を欺けるかもしれません。
とは言っても、植物は自分で場所を選べないので、大変ですよね〜
偶然の貴重な風景ですね。

←偶然、石垣の隙間に咲いてたセツブンソウです。

ピカリ☆ 4月28日(木) 23:51
アッハ!なんとまあ(・o・) このセツブンソウには大ウケですねぇ〜😃

こんな調子で繋げるリアクション画像をお持ちのくま公さんは、
やっぱり常に視点がスルドイなぁ〜(^◇^)
Name:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie