[戻る]
車速感応ドアロックユニットについて てら 7月23日(木) 20:37
数年前に八木澤さんの車速感応ドアロックユニットを購入してN-WGNに取り付けて利用していました。
数日前から自動ロックはするのですが、アンロックができなくなりました。
手動でロックを解除して、車外に出てキーレスでロックしようとしてもロックが行えません。
アクチュエータは動作しているようなのですが、なにが原因と考えられますでしょうか?
推測でも構いませんのでアドバイス願います。

八木澤@管理人 7月23日(木) 21:24
WKR02も使ってますよね?
車速ロックは動作するが、自動アンロックとキーレスでのロックとアンロックが効かない状態なら、WKR02の桃線が接続不良になっている可能性があります。

寺園誠 7月24日(金) 00:27
アドバイスありがとうございます。
WKR02を使ってます。
明日にでも確認してみます。
雨が止むといいんですが。。(^_^;)
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie