[戻る]
サイレンバックユニットについて 初太郎 8月 9日(日) 12:41
またまた、お世話になります。
以前セレナ(C25)で同ユニットのお世話になっていましたが、アウディA3に乗り換えたため、移設を試みましたが、結果は、サイレンが鳴り続けます。
配線は、説明書のとおりに出来たつもりなのですが・・・。
取扱説明書にある記載以外の症状をお伝えします。
常時電源オンで赤と緑のLEDが4回点滅します。サイレンも4回鳴ります。
橙色をACCに繋ぎましたので、ACCをオンにすると橙と緑のLEDが点灯し、サイレンがキュンキュンと鳴り続けます。ロック又はアンロックを押すと止まります。
宜しくお願いします。

八木澤@管理人 8月 9日(日) 14:59
サイレンバックユニット(SBU01)の動作とは違う動きをしていますね。
見た目が似ている自動格納ミラーユニット(JMU01)と間違っていたりしませんか?

初太郎 8月 9日(日) 16:44
回答ありがとうございます。
あははっですね。ユニットの形と配線の数と色が同じなんですね。完全に間違ってます。
ユニットの再注文を早速させていただきます。ありがとうございました。


八木澤@管理人 8月 9日(日) 17:16
そうなんです。ケーブルの数と色が同じなんです。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie