[戻る]
花笠 8月16日(日) 10:53
お世話になってます。13日に車速感応の件で質問させていただき回答もらいありがとうこざいました、ご指摘通り、ACC電源までのヒューズが切れてました。
フロントカメラも付けてるのですが、同じACC電源から引き込みしていて、スイッチを入れるとそちらが映らないので確認したらキレイにヒューズが飛んでました。

で、再度お聞きしたいのですが、ヒューズが飛ぶほどの電源が流れた理由として考えられるのは分かりますでしょうか?
最初にロック動作した時点で過電流が流れたのなら、、どこかの配線にミスがあるのかな?と。
あと、実は八木澤さんの処からリレー購入させていただいた際、付属で接続確認方法が書かれた取説を無くしてしまい、ぶっつけ本番で作動させたのも失敗した原因だと改めて思って反省してます。
お手数かけますが、再度アドバイスよろしくお願いします。
ちなみにヒューズはエーモン電源取出し用にあらかじめ付いている15Aと別に、そこから先に自前で余っていた10Aの管ヒューズを予備に繋いでいて、今回はその10Aのヒューズが飛んでいました。

八木澤@管理人 8月16日(日) 18:19
割り込みリレーの取説を貼っておきますね。
これに書かれている通りに単独での動作テストを実施してください。
これが成功しないとDLU03本体を接続しても正常動作には至りません。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie