[戻る]
自動格納ミラーユニット koba 6月29日(火) 18:14

完全キーレス連動で取り付けているのですが(サイドブレーキ→シートベルト)配線図について教えて下さい。*1の場合J25コネクタ30番でシートベルト信号がとれるという判断で良いのですか?

八木澤@管理人 6月29日(火) 20:15
J25コネクタ30番はフロントのLHと書いてあるので助手席のシートベルト信号だと思います。

koba 6月29日(火) 20:50
では、右側は10番で良いのですか??
コネクタの画像を添付します。

八木澤@管理人 6月29日(火) 20:59
配線図では10番(薄緑)が運転席シートベルトになってますが、写真では配線が無いですね。
※5の記述がありますが、20年5月以降の車ではないですか?

koba 6月29日(火) 21:19
今年の車です。投稿した後に※5に気付きました。
何処の配線図を見れば良いのでしょうか?それか単純にシートベルトの配線(LG)から取った方が楽ですか。

八木澤@管理人 6月29日(火) 21:26
配線図は全体を見てみないと何とも言えないですね。
バックルスイッチRHに来ている配線を使うというのは現実的には良い選択だと思います。
色がLGかどうかはわかりませんが。

koba 7月 1日(木) 20:20
A19の回答がありましたが確認して下さい。CANでななさそうなので良いと思いますが…

koba 7月 1日(木) 20:21
画像添付します。

八木澤@管理人 7月 1日(木) 20:51
ここは運転席シートベルトで合ってそうですね。

koba 7月15日(木) 13:21
結局シートベルト近辺から取りました。
ありがとうございました。

八木澤@管理人 7月15日(木) 18:14
一番確実な方法ですね。
ご報告ありがとうございました。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie