[戻る]
質問 じゅん 12月15日(木) 00:35
はじめまして。夜分に失礼致します。
もし前にも同じ質問をされた方がいらっしゃったらごめんなさい。
以前乗っていた車にエーモンさんの「ハザードスイッチ点滅ユニット」を付けていましたが、取り外しを忘れて廃車にしてしまいました。
一時は諦めていましたが最近になり無性に欲しくなり、再購入しようとあちこちのサイトを見ましたが販売されておらず、よくよく確認するとすでに販売終了との事。こうなるとますます欲しくなってしまい、何か似た商品はないかとネットをさまよっていた所こちらのサイトに辿り着き、いても立ってもいられずメールした次第です。
いきなりで大変失礼ですが、特注で作っていただくことは可能でしょうか?または、八木澤様が販売されている商品の中で流用可能なものはありますでしょうか?
どうかよろしくお願い致します。

八木澤@管理人 12月15日(木) 09:58
お問い合わせいただきありがとうございます。
ハザードスイッチ点滅ユニットはエーモンさんの商品ですが、製造は私が請け負っていました。
部品もあるので作れるのですが、エーモンさんのと全く同じものを販売することは問題があります。
ここで「できますよ」とは言えないのでメールで個別にお問い合わせをお願いします。(汗)

じゅん 12月15日(木) 10:25
そうだったんですね!?(汗)
承知しました。ドメイン設定完了後メールします。
よろしくお願いします。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie