[戻る]
18919: お早うございます てんとう虫 4月30日(火) 09:26
 
今朝は、散歩に出掛ける時は曇っていましたが途中で雨に降られました。軒のある所で雨が止む予報でしたので暫く雨宿りをしていましたが止む気配がありません。スマホで調べると雨が止む時間が遅くなっていたので諦めて折りたた折畳み傘を差して歩き出しました。するとなんと1分も経たずに雨が上がりました。

お届けは今月14日、市内の大棚の滝まで自転車で行って来ました。
須津(すど)川沿いに上った途中の画像です。

投稿とは関係ありませんが、YouTubeをアップしました。宜しかったらご覧下さい。
・新幹線とレンゲ畑〜2024.04.17〜
https://www.youtube.com/watch?v=Ti-1SUGKHTw

てんとう虫 4月30日(火) 09:27
もう1枚。

黒田(温泉) 4月30日(火) 22:22
てんとう虫様

今晩は。

「幹線とレンゲ畑〜2024.04.17〜」のYouTube動画を拝見しました。
レンゲ畑の向こうを疾走する新幹線素晴らしいですね!
又、「場所の説明」、「地図と吹き出し」でとても分かり易かったです!
どんどん素晴らしいYouTubeの技術を身につけていらっしゃいますね!
凄いことです!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie