[戻る]
2023: オフ会の同乗者確認 万訪 8月17日(水) 21:08
オフ会の2ヶ月前になりました。私は新大阪のレンタカーを手配しました。

ついては改めて、新大阪で合流される方々・私の運転するレンタカーに乗る方(私除いて4名まで)の確認をさせていただきたく。
七ちょめさん、下記予定通りでよろしいでしょうか?

10/15土 新大阪駅で9:00集合
     七ちょめさんとミニオフ会
     新大阪駅10:30頃出発

ケビ岡の訪問は1日目であれば、14:00頃到着でケビ岡訪問ののち和田山の宿へ移動、2日目は大屋町周辺の養蚕集落巡りになると思います。
2日目にケビ岡の場合は、大屋町が1日目になります。
ケビ岡にいつ行くかは孫右衛門さんの決断に従います。

よろしくお願いいたします。

Yasuko 8月17日(水) 22:09
私は大阪からの同乗希望ですが、いっぱいになったりとかの場合には、遠い方優先で、皆さんの都合により変えることもできます。

孫右衛門 8月18日(木) 08:52
行程の件、私に振られていますので個人的意見としては墓参は初日に行うのが良いかと思います。主目的を先にということと、2日目の皆さんの自由度が増すという点で。
初日は私も七ちょめさんとお会いして、レンタカーに同乗したいのですが、希望者がどのくらいになるかですね。人数によっては、1ボックスタイプなどの方がよいのかもしれませんが。

七ちょめ 8月18日(木) 09:28
私とのミーテイングのために、新大阪駅で集合してもらう案、ありがとうございます。
毎日が日曜日の身、場所・日程や時間については了解しました。
新大阪駅中央改札口の外側で良いかと思います。
只、私も新大阪駅は度々利用していますが、乗り換えばかりで外に出ることが無く、不案内の件はよろしくお願い致します。

辰巳屋 8月18日(木) 18:26
私は、独自に車で行きます。
落ち合う日時、場所を指定していただければ、よろしいかと思います。
新大阪駅でのミニオフ会には残念ながら参加できません。大都会の中での車の運転は技術的に困難と思っています。申し訳ありません。

2日目に大屋町周辺の養蚕集落を見学できるのであれば、一緒に廻りたいと思っています。

私は、オフ会に参加して、その後は、せっかくですので、しばらく旅行をし、実家の片付けが少し残っていますので、宮崎に帰るのは、11月初めになる予定です。

urano 8月21日(日) 05:46
万訪さんのプランに同行したいのですが、家のことでもろもろ不確定要素もあり、大阪のみの日帰りや、最悪の場合不参加となってしまうかもしれません。
ですので、私が同行の場合は単独でレンタカーとさせていただいたほうがよさそうだと感じています。

太泉八雲 8月21日(日) 07:23
レスが遅くなり申し訳ありませんでした。
新大阪からご一緒させていただき七ちょめさんにもお会いしたく思いつつも、当日、翌日の現地での行動によっては独自ルートで現地入りする事も視野に入れていますし、何よりも予定が確定できていない点も心配でした。

人数によっては、車種をワンボックスにする必要があるかと思いますが、そうすると予約を早めに入れないといけないですね。あと金額も乗用車クラスと変わってきます。
URANOさんがソロ移動という事で、新大阪組に入れていただいてもよろしいでしょうか。

七ちょめ 8月21日(日) 11:15
多くの方とお逢いできそうで良かったです。
それまでに話題になるような探訪をしたいと思っています。
皆様とお逢いできるのを楽しみにしています。

万訪 8月21日(日) 13:35
みなさん、レスありがとうございました。レンタカーはミニバンを借りましたので、全員新大阪から参加も可能となりました(そんなに料金変わらず)。ですので、心配なしでOKです!
予定は孫右衛門さんの決定に従い、1日目にケビ岡ですね。
ec2-18-183-133-167.ap-northeast-1.compute.amazonaws.com
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie