[戻る]
こんにちわ〜(^^♪ さちこ 4月 1日(月) 16:40
sawaさん、こんにちわ〜
今日は良い天気でポカポカしてますね。

昨日は主人の気分が良いのか馬見公園にウォーキングして
来ました。まだ桜は7分先だったと思いますが、今日は暖かい
ので、一気に咲いているかもしれませんね。
写真を久しぶりに撮ってきたので、整理をしましたが、前の様に
思うように整理ができませんが、これで良しとして楽しみます。

家の前の雪柳の花がメチャ綺麗なので・・・・(#^.^#)


sawa 4月 2日(火) 16:55
さちこさん(^^♪ こんにちは!

ご主人の都合で馬見公園へ行ける時と行けない時があるのですね。
さちこさん、ご自分で運転をされなくなったのですか?

今日は「リージョン」へ行く途中、中学校の正門に桜が咲いていたので帰りに携帯で撮りましたがぁ〜〜ザンネン!満開でもパッとしない桜でした。

雪柳がまるくてきれいですね。お届けありがとうございます。

中学校の桜
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie