[戻る]
天気が悪いね〜(#^.^#) さちこ 4月 3日(水) 16:36
sawaさん、こんにちわ〜
今日は朝から雨ふりで天気が悪いですね。
1日中家の中でゴロゴロしています。

主人はイマイチ気分屋、やさしいのですが散歩に行っても
こちらから言わないと一人で勝手にサッサッと歩いて行って
しまいます。トッホ・・・・・の気分になります。
運転は昨年、脳の手術を2回しているし、腰痛もあるので
怖くてできないです。免許をは返納しようと思ってます。

明日も天気が悪そうですね。明後日は天気が良くなりそうなので
散歩を期待しています。(#^.^#)

馬見公園のチューリップも咲き始めています。


sawa 4月 3日(水) 18:03
さちこさん(^^♪ こんにちは!

今日は一日中雨で桜も可哀そう!
明後日は晴れマークのようで桜見物も多いでしょうね。

夫は「大阪城へ桜を見に行こうか!」って。
鶴橋駅からJR環状線の「森ノ宮」で下車すれば目の前が入口で我が家から近いけど、大勢の人だと思うと行く気力がもう一つです。

馬見公園のチューリップ、満開が楽しみですね。
お届け有難うございます。

散歩…、さちこさんが先で、ご主人はさちこさんの後ろを歩いて下さったら良いのにねぇ!

ちなみに我が家は、そのパターンです。

免許証を返納される予定なのですね。

返納の時、免許証と同じカードを作って貰って下さいね。
身分証明書になるので「マイナンバーカード」を持ち歩くより安心だと思います。

さちこさん ありがとう!
大きな手術をされているので無理の無いようにして下さいね。

添付の花は???です。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie