[戻る]
久留米城址の桜♪ kiyoko 4月 4日(木) 17:18
sawaさん こんにちわぁ♪

こちらは一気に夏日になったりして
桜も満開になりました。

久留米城址に行って来ました。
ここはお城はなくて城壁しか残っていませんが
満開で綺麗でしたよ♪


kiyoko 4月 4日(木) 17:18
もう一枚♪


sawa 4月 5日(金) 17:18
kiyokoさん(^^♪ こんにちは!

「久留米城址の桜」石垣を上手く活かしてきれいですねぇ〜!
そちらは満開だそうで大阪に比べると随分早い開花ですね。

sawaは未だ満開の桜は見ていません。
直ぐ近くの病院の駐車場にの桜を見て来ましたが曇りの所為かくすんだ桜で、お届け出来ずごめんなさい!

満開の「久留米城址の桜」ありがとうございます

校庭の花ですが名前は??です
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie