[戻る]
こんにちわん∪^ェ^∪です 力丸ママ 4月 8日(月) 15:08
桜も一気に満開になりました。
我が家のすぐ前の川も少し歩くと川に被さり見事です
明日の雨で散るでしょうね。
我がマンション前と川の桜です。


力丸ママ 4月 8日(月) 15:09
もう1枚です


sawa 4月 8日(月) 16:26
力丸ママさん(^^♪こんにちは!

ママさんのブログで今年もお家から見える桜を堪能させて頂きました。
沢山の桜の画像を拝見し実際に見たら感動ものでしょうね。
こんなに素敵な場所にお家って最高ですね。
眼の良い保養をさせて頂き、ありがとうございます。

sawaは、土曜日11時頃に夫と公園の桜を見て来ました。
公園内は凄〜い人、人、人でした。
夫は大阪城へ行きたかったようです。

こちらの桜も満開でしたがママさんの桜にはとても叶いません。

徒歩10分ほどの公園の桜です
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie