[戻る]
こんにちわ〜(^^♪ さちこ 4月 8日(月) 17:01
sawaさん、こんにちわ〜
土、日曜日は良い天気でお花見日和でしたね。

早々、主人が土曜日に付き添いでいつもの公園に行ってきました。
桜は満開、チューリップも咲き始めて満開、綺麗でした!
その代わり、観光の方も多くて、駐車場も満杯!入れなくて
待つ車も多いようでした。
私たちは8時に行ったのでゆっくりウォーキングして10000歩
歩いたので疲れて、翌日は休みました。(#^.^#)

焦らずゆっくりリハビリに励みますね。


さちこ 4月 8日(月) 17:02
もう、1枚ね。(#^.^#)


sawa 4月 8日(月) 18:15
さちこさん(^^♪ こんにちは!

ほんと、土日は絶好のお花見日和でしたね。

ご主人が付き添って下さって良いお花見が出来たのですね。良かったぁ♪
チューリップもきれいに咲いてるしマダマダ楽しめそうですね。

車がある頃に「チューリップ祭り」に行ったけど駐車場が満車で入れなかった事がありました。夫が「車の中で待ってるから一人で行っといで」と言ってくれたけど諦めて帰りました。

土曜日、夫と桜を見に徒歩10分ほどの公園に行きましたが凄い花見客でしたよ。
大阪城も凄い人なので止めました。

さちこさんチューリップお届けありがとうございました。

土曜日の公園 蝶々も蜜を求めて・・・


sawa 4月 8日(月) 18:16
蝶々が判りますか?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie