[戻る]
こんにちわん∪^ェ^∪です 力丸ママ 4月10日(水) 18:09
昨日の春の嵐すさまじかったです。

でも今日整形外科の病院に行く途中見たらあまり散っていなくてうれしくなりました。

まだお花見できそうです。

帰って来てからふと銀杏の木々を見たらすっかり葉を落とし

た幹や枝からを新しい赤ちゃん葉っぱが出てきています。

冬を乗り越えて木々も強いですね。

私も頑張ろう。


sawa 4月11日(木) 10:14
力丸ママさん(^^♪ おはようございます

整形外科の結果は如何でしたか?
sawaも今週整形外科の診察と注射です。

春らしい天候も急な大雨突風で悩まされますね。
木々も植物も芽を出して本格的な春の到来ですね。

昨日、午後から書類提出で役所へ、夫は電動自転車、sawaは電動三輪車で出掛けました。

電車で行けば直ぐですが川沿いの桜を見ながら夫の先導で往復2時間でした。

近くの公園から川沿いをず〜と続く桜並木を夫婦で歩いている人も多いです。


sawa 4月11日(木) 10:17
もう一枚
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie