[戻る]
こんにちわ〜(#^.^#) さちこ 4月11日(木) 10:28
sawaさん、こんにちわ〜(^^♪
アゲハ蝶はわかりますよ〜
つい、少年さんを思い出しました。元気に過ごされているか
気になりました。

先日、天気が良かったので、いつもの公園にウォーキングして
来ました。前日の雨で桜は少し散っていましたが、チューリップは
満開で綺麗だったし、人も少なくて良かったです。

今日は家でゆっくり何をしようか?と思案中〜〜(#^.^#)


sawa 4月11日(木) 13:27
さちこさん(^^♪こんにちは!

昨日も今日もマズマズのお天気ですね。

チューリップ、
ここを開けた途端、一面にチューリップが迎えてくれ、気持ちがふ〜ぁっとなりました。素敵なお届けをありがとうございます。

昨日は午後から役所に届ける書類があり夫と「永和」まで自転車と3輪車で出掛け、桜を楽しんで来ました。
電車だと奈良線に乗換えでしょう。

山本〜放出(長瀬川?)川が続き桜の木があるそうで山本駅近くの桜も見事です。

少年さん、お元気でいらっしゃるといいですね。

昨日のサクラです。


sawa 4月11日(木) 13:37
もう一枚ね

ネモフィラ? 携帯アプリで調べると「ルリカラクサ」でした。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie