[戻る]
こんにちわん∪^ェ^∪です 力丸ママ 4月18日(木) 14:44
孫の住んでいるマンションの入り口すぐ近くにこの御衣黄桜の大木があります。全体を写すにはすぐ前のロータリーに出ないといけないので写せません。

もう終わりごろだろうな〜と思いながら今日は角上魚類に行きたいので寄ってもらいました終わりに近づいていましたが写すことが出来ました。


sawa 4月18日(木) 15:55
力丸ママさん(^^♪こんにちは!

今日は「整形外科」の診察日でした。
行く時は病院までタクシーで約5分ほどです。

主治医から「物凄く順調以上です!」と主治医もビックリで凄く褒めて貰いました。

帰りは試しに徒歩で、約15分だったのでタクシー代節約の為、来月から夫は電動自転車、sawaは電動三輪で行く事に決めました。

「御衣黄桜」と言うのですね。お届けありがとうございます

良く似たのを見つけたのでハリコしますね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie