[戻る]
こんばんワン∪^ェ^∪です 力丸ママ 4月28日(日) 19:10
東京は今日28度だったそうですが家の中では風もあったしあまり夏の28度よりずっと過ごしやすかったです。
今は20度くらいかもしれません。
お庭の花も今が盛りでナニワイバラが満開です。


力丸ママ 4月28日(日) 19:17
sawaさん
鹿さんの投稿11時28分です。
可愛いお写真保存させていただきました。


sawa 4月29日(月) 17:50
力丸ママさん(^^♪こんにちは!

こちら、曇りで時々小雨が降ったり止んだりです。
お昼過ぎ、火事があったようで消防車が4台も通りました。


ナニワは大阪を指すので調べました。
「大阪難波の商人が日本に持ち込んだのが和名の由来とされる」って。
バラ科なのですね。ありがとうございます。

シランだと思います
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie