[戻る]
文化センターの庭♪ kiyoko 4月29日(月) 16:26
sawaさん こんにちわぁ♪

今日から3日間は雨になるというので、
昨日、石橋文化センターに行って来ました。
バラや、ポピー、ルピナスなど、どの花も満開で綺麗でした。

28度の夏日で日照りはカンカン!
急いで庭の写真を撮りまくり、
土、日だけ営業の、梅が枝餅を買って帰りました。

人が入るのは嫌なので9時ごろ行ったけど、GWとあって帰る頃は大勢の人でした♪


kiyoko 4月29日(月) 16:27
もう一枚♪


kiyoko 4月29日(月) 16:30
あと一枚♪


kiyoko 4月29日(月) 16:32
あと一枚ね♪


sawa 4月29日(月) 18:12
kiyokoさん(^^♪こんにちは!

GW前半が今日迄でも5月1,2日を有給とれば10連休ですね。
TVで各地の混雑を中継してました。

そちらも今日から雨の予報だそうですが雨は降っていますか?
こちらは小雨が降ったり止んだりです。

文化センター庭散策、良いですねぇ♪
こんなに沢山のお花を拝見すると行ってみたくなります。

沢山のお届けありがとうございます。眼の保養になりました。

ハナミズキ?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie