[戻る]
前ページの大都市 taro 2023-11- 7 Tue 15:37
 
再度掲載する。あまりにも凄い大都市の姿。町は放射状の円形に整備されていて、さすがに近代都市らしく交通網が整備されているの見て取れる。我々地球人はこのような火星の現状を何も知らされずに狭い地球の中で歴史を生きて来たのだ。
10年以上前に、アメリカの軍人が火星に派遣されていたということで地球に帰還して記者会見をおこなったことがある。それを見ても地球人はほとんどが嘘と思ったのか反応は鈍かった。だが、これらの画像を持っていた私はまさにさもありなんと驚いたものだった。その時の記憶によると、彼は自分のほかにも大勢のアメリカの兵隊が火星に派遣されていることを告白していた。そうなると地球人は火星の状況を把握していたことになるが、ここまで秘密にする理由は一体なぜだったのかとつくづく思う次第である。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie