[戻る]
こんにちは てんとう虫 4月22日(月) 11:53
今日は、女房のアッシーさんで病院に行って来ました。
今朝、大谷選手が通算176号ホームランを打ち、松井秀喜さんを超えました。凄いですね。

今日も昨日の続きで、山梨県から静岡県に戻りました。
富士宮市の大石寺で、桜と富士山です。
YouTubeです。宜しかったらご覧下さい。
・大石寺で桜と富士山を見て来ました

ご主人も帯状疱疹を経験されたんですか。
大変でしたね。


久美〜(^^)v 4月22日(月) 18:38
てんとう虫さん こんにちは〜

いつも素敵なお届け有難うございます

奥さまのアッシーさんお疲れさまでした
大谷選手・・どこまで記録を作るのでしょう〜
余りに幸運過ぎて、何だか怖くなります

youtube・・見せて頂きました
何だか春霞の中のようです
頂いた写真もそう思います
淡い春の色が素敵です(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie