[戻る]
こんにちは てんとう虫 5月 4日(土) 13:18
昨日は、“浜松まつり(静岡県浜松市)”を見て来たので訪問並びに私のHPの掲示板の返信
を休ませて貰いました。
今朝は、散歩の後、洗車と孫達と買い物に出掛けて来ました。ショッピングセンターは
連休中にもかかわらず人が多かったです。
GWも残り僅かになって来ましたね。

お届けは先月19日、市内の中央公園にて。


久美〜(^^)v 5月 4日(土) 21:46
てんとう虫さん  こんばんは〜

いつも素敵なお届け有難うございます

浜松まつり・・楽しまれた事でしょう〜
GWはどこも賑やかさが戻ってきて
人が溢れていますね
お出かけも覚悟が要りますね

お疲れ出ませんように、ゆっくりお休みください(^^♪


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie