[戻る]
おはようございま〜す♪ map 5月 6日(月) 11:03
久美さん、おはようございます(*^^)v

連休中はいいお天気が続きましたが、今朝は雨でした。
今は止みましたが連休最後は晴れてほしかったですね。
あまり連休も関係ないですが、そろそろ森歩きに出かけたい私としては、
今後雨予報が続くので気もそぞろです。
花が気になって気になって・・・

今朝は5時起きで大谷君の試合を楽しみましたが、早起きの買いがありました!
大爆発でこんな鬱陶しい空の日でもうれしくて一日がんばれそう♪
きっと、見てる皆さん、みんながそういう気持ちでしょうね。

さて、3日に帯広までお花見に出かけてきました。
日高山脈のふもとを走り、雪山がきれいで素敵でした。


map 5月 6日(月) 11:03
十勝地方は広大な田園地帯、春耕の畑に働く車がいっぱいでした。


map 5月 6日(月) 11:06
紫竹ガーデンは、まだチューリップが咲き始めで、つぼみが多かったです。
2008年以来の再訪でした。そんなに行ってなかったんだ〜と自分で驚きました。
意外と近かったので、今度は花の盛りに訪問したいでこの後六花の森にも行ってきました。
またお届に上がりますね〜。


久美〜(^^)v〜 5月 6日(月) 17:01
mapさん  こんにちは〜

私のGWの〆は、お通やと告別式でした
お風呂の中で突然死・・よくあるお話です
我が家も、主人は長風呂なので声掛け運動しています
楽しいお話しではありませんが、隣り合わせの私たちなので
今日のお葬式は凄く意味深でした〜〜〜

まぁ〜沢山の北海道、有難うございます
私の憧れの写真ばかり・・嬉しいです
十勝地方の春耕の畑の後には何が植えられるのでしょう〜
お花?ジャガイモ?タマネギ?・・空想も楽しいです

紫竹ガーデンのお届けは初めてだったのでしょうか?
六花の森にもいかれたのですね〜〜いいな〜〜〜
楽しみにおまちします💛 

朝からバタバタしていて大谷君・・見てなかったので
今、見て来ました
総立ちのスタンドが怖い位と言ってましたが
正平君の方が怖いですね
一体どこまで怪物なのでしょう〜〜
体も肩肉当たり凄い筋肉ですよね
人間ここ迄鍛えられるものでしょうか〜神業ですよね

mapさんの今日一日の喜びを想像しながら
今日の画像にもお礼申し上げます

**旭川の上野ファームも今が真っ盛りとか・・

有難うございました(^^♪

2008年・・お借りしました(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie