[戻る]
爽やかな五月よ〜明るい五月よ〜 ぽぷり 5月 7日(火) 18:35
昔,口ずさんでいた歌を思い出します。
お元気ですか?
明日は又、気温が低くなるようで体調管理大切ですね。
今年はバラの成績が良く嬉しい五月を演出しています。


ぽぷり 5月 7日(火) 18:44
ちょっと丈が高すぎて、眺める私の首にはつらいのですが、、、
やはり、ローションも、テープも、一時の気休めだったり、気休めにもならない時もありで、
つらいです。


久美〜(^^)v〜 5月 7日(火) 21:05
ぽぷりさん こんにちは〜

素敵なバラのお届け有難うございます
よく見れば、我が家にバラは一輪もありません
それに比べ、ぽぷりガーデンのバラは素晴らしい!
きっと、シルバーさんのお手入れが良いんですね

私も毎日毎日・・することは草取りです
今の雑草の勢いを分けて頂きたい〜〜〜
取っても取っても、留まるところを知らない奴らです(´;ω;`)

体の凝りは頭痛となって表れ、辛い5月ですよ
ぽぷりさんも良かったり、悪かったりですか?
どうすりゃいいのさ 思案橋〜〜(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie