山川ほうさい dim 3月 1日(金) 16:16
 
かっち こんにちは(*^^*)

ココが都立高校に合格しました〜(^_^)v
私立も合格していたけど、ママと同じ高校に受かって、、ばぁばもじぃじもホッとしましたぁ。

山川ほうさい、今年も咲きました(*^^*)


かっち 3月 1日(金) 19:52
dimこんばんは〜♪

ココちゃん高校入試だったのね〜〜
合格おめでとうございます\(^o^)/
ママと同じ高校!!いいですね(#^.^#)
受かると思っていても発表があるまではね。。。
良かったです
今日はお祝いかな??

山川ほうさい!!咲きましたね〜〜〜
うっとりだわ
華やかでないけれど気品高いよねvv

我が家もネモフィラ花芽かな?


dim 3月 2日(土) 11:17
かっち こんにちは(*^^*)

お祝いコメントありがとうm(_ _)m
昨日は、午後から高校の手続きがあって、帰りに立川に寄ってきたみたいで・・多分、スタバ(笑)ココが好きだからね。
帰りが遅かったのよ(・・;
メイに夕飯をたべさせて、お風呂入って帰りました。
私が居眠りしてるうちにね。
お祝い。。今日の夜、誘われたけど、明日がひな祭りなので、皆を呼ぼうと思っているので、そちらは断ったの。
来週は旅行もあるし・・・バイキングだし(笑)


かっち 3月 4日(月) 20:13
dimこんばんは〜♪

レスが遅れてごめんなさいm(__)m
高校の手続きが!!そちらは早いのね〜
こちらは3月に入試だよ

あっ!!3月3日ひな祭りねvv
皆さん勢ぞろいされたかなあ??

ん?旅行??!!
いいなあ〜〜〜
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31