クリロー花壇 dim 3月 6日(水) 16:03
 
かっち こんにちは(*^^*)

昨夜は霙が降ったこちら地方です。
寒いよね〜明日は近場に旅行に行ってきますね。
一泊だからすぐだけど、お天気がいい方に変わったので良かったわ。

クリロー花壇のお花です。


かっち 3月 7日(木) 19:54
dimこんばんは〜♪

そちら霙が降ったのね〜ブルブル
旅行どうだったかな??きっと楽しめたよね
ブログ楽しみに行くわ〜〜〜(#^.^#)

クリロー花壇にティタティタ?
ヒヤシンスも咲いてにぎやかね〜〜
うっとり


dim 3月10日(日) 13:45
かっち こんにちは(*^^*)

一泊だからアッという間でした〜無事に帰ってきました。
今回は、お花は何も見ないで、地味な旅行でした(笑)
でも、450キロぐらいで走るリニア新幹線を見てきました。


かっち 3月10日(日) 19:41
dimこんばんは〜♪

一泊旅行いいなあ〜〜〜
リニア新幹線!!
すごい!!
かなり時間短縮なんだよね〜
かっちなんかいつ見れるかなあ〜
ブログに行かなくちゃ!!


dim 3月11日(月) 14:17
かっち こんにちは(*^^*)

3.11ですね。
今、テレビを見ながらネットしていますが、あの地震の揺れ、すごかったわ。
かっち地方は揺れたんだっけ?
あちこちで揺れてるから気をつけないとね。。

今回、あまり写真を撮ってなくて、公園かな?


dim 3月13日(水) 11:17
よいしょ、よいしょ・・持ち上げておこう(笑)

こんにちは(*^^*)
毎日、テニスを楽しんで、元気いっぱいのかっちだね(^_^)v
羨ましい限りよ。
元気が一番よね。
私も、できる範囲で動いて、元気でいなくちゃと思っています。

今日は、雨後で風つよしなので、家でおとなしくしています(;_;)

ピコティさんです。


かっち 3月13日(水) 21:42
dimこんばんは〜〜♪

わお〜〜〜
気付かなくてごめんなさいm(__)m
よいしょしてくれてありがとうです

3.11の地震は全く気付かなかったのよ(;^_^A
あの時コタツでうたたねしてて、気付いてテレビ見た時の津波に「ん?映画のシーン?」って思ったのをすっごく記憶に残ってる
dim地方は揺れたんだよね
阪神淡路の時には揺れたらしいんだけれどね。。。
過ぎてみれば早いよね。。。。
まだ借り住まいの方もたくさんおられて。。。
大変な被害でしたね。。。。

景色の良い公園ね。。。ん?桃源郷と言っておられた場所ね

うんうん元気でいようね〜〜〜
今日もテニス日和のお天気で午後からやってきましたよ(*^-^*)

そちらは雨だったんだね。。。。

ピコティさん!!我が家にもいるはずなんだけれど・・・
dimは上手に育てているよね〜感心しちゃう
我が家のクリロー上から(;^_^A
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
スイセン miko 3月 6日(水) 14:23
 
かっち、こんにちは〜〜。

こちら寒い雨になっています・・・。
お外に出ないで、窓からパチリ。

上の花壇の水仙が増えているわ(#^^#)
いつもならチョッキンしてお部屋に飾るのに、今年はほかのお花がお部屋にあるので、お外で咲いていますよ(#^^#)


かっち 3月 7日(木) 19:52
mikoこんばんは〜♪

今日はすっかりお口の状態も良く(笑
お天気も良かったので庭の草取り頑張りました〜
そちらも今日はよかったかな??

水仙増えてますね〜〜
我が家もボチボチ咲き始めましたよ〜〜
白いのでなかなか上手に撮れなくて・・・
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31