219757

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos









BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

339: 三日坊主
face bookにお気づきですか?
おねえさんがアップしています。
スケジュール欄にありますから、こちらもご覧ください。
気まぐれ日記よりはマメです(笑)


さて、今年新しく三日坊主を始めました。
ちょうど2カ月。
そう、三日坊主のくせに続いてる・・・・・。

運動不足解消のため、近くの公園でウォーキングを始めたのです。
公園まで往復30分、ウォーキングコースを2周、途中ラジオ体操第1・第2をすると1時間半があっという間に過ぎてしまいます。

で、万歩計があったことに先日気づき、持ち歩いたらこの位歩いてました。
距離は7キロメートル前後。

途中の楽しみは、いろいろな木や花をながめられること。
今は梅がほぼ満開で、つい足を止めて、時には座ってうっとり。
香りもとってもいいし。
ほかに真っ赤なボケや黄色いマンサクなども楽しんでます。

というわけで、毎日リフレッシュできる感じがくせになり、どうせ三日坊主と思っていましたが、今日みたいに雨で出かけられないと残念で仕方ありません。

この三日坊主、以外に続くかも。
自分のペースでできるお気楽なところがあってるのかな。
いえ、「三日坊主」というプレッシャーのない言葉がいいのかもしれません。(笑)

2014年3月1日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17