2020年3月25日 (Wed)

ご無沙汰しています 

最近ほんとにここ1か月でコロナウイルスが思った以上に危険な状況になってきましたね。私もこれからしばらくはあまり出歩かず(といってもすでにほとんど出歩いていないですが)自粛しようと思っています。
犬の病院が近いので何かと便利なんですが、今年は今まで個人輸入で買っていたフィラリアのお薬がなんと私が注文したその日に新規の注文をストップ私の注文は保留にされてしまいました💦いつもの年なら何箱か予備があるのに今年は一箱もない...あせったあせった...他の個人輸入しているお薬も軒並み日にちは大幅に掛かっています。フィラリアのお薬はその後いくつかのサイトに分けてお高めですが頼みました。どっかしら入ってくるでしょう。幸いな?ことにおととし私の下痢が止まらず糞線虫症を疑いイベルメクチンを注文して飲んだのが50錠入りだったのでだいぶ余っていて、今見たら消費期限が今年までだったので
万が一他のが届かなくてもフィラリア薬はこれで今年は乗り越えられます。
沢山いるので焦りましたが不幸中の幸いでした。
ほとんど出歩いてない中13日にドックショーに行ったんですが、サンテンとモコが賞をいただきました。コロナの影響で今年はもうドックショーがないのでは?と思っているので行ってよかったです



2020-03-25 12:57 in カテゴリー1 #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a202003251257.trackback