2010年8月22日 (Sun)

今日は20年今までのこびとの森にピリオドです。明日から新しいこびとの森です。


最後の日がもうすぐ終わろうとしています。
20年間ずーとがんばって来たけど・・・・・・・。

明日から新しい旅立ちをします。
家族の為のB&Bに挑戦です。日本の家族連れに認知されるにだろうか?と
ちょっと不安もあるけど20年前のあのスタートそしてこの20年間の数々の経験を生かしてもう1度がんばってみます。

新しいスタッフたちも本当に能動的に私のカラーの中で働いてくれます。
残ったスタッフたちも鼻歌?まで歌ってるんるん気分?よく乗り越えてきてくれました。心からの感謝です。空気が綺麗になったね。なんて言っている人もいました。入りにくかった事務所もオープンに開放しています。
ある時予約の電話を受けていたときの事です。私の隣にニコニコと笑っている女の子がいました。??????

でも残ったスタッフの中にもきっと辛くって逃げたかっただろうな?でも逃げないで付いてきてくれた人々。支えてくださった皆さん。私自身も寝る時間も無くたった一人でフロントに立った時。でも今は違う!!間違ってなかった!!と心から強く人生をもう1度歩いていく自信が付きました。

逃げる事は簡単だけど・・・・・がんばりぬく事が自分自信を成長させてくれますね。

今日も満室!!そんな中お客さんの花火見学!!この夏最後の花火大会にたくさんのお客さんと一緒に行ってきました。
今日は最後の花火をとってもに見たかったのです。今日がもう直ぐ終わります。
もうすぐ新しいこびとの森に誕生です。

逃げないで自分を信じて前を向いて歩いて来た自分にもお疲れ様でした。
さー明日から又頑張っていこう。



2010-08-22 22:09 in カテゴリー1 | Comments (2) #