2010年8月13日 (Fri)

とうもろこしの笑顔NO,2


この子供たちの美味しいよ~・・・・・の笑顔が見たくってこだわり続けて来た私です。でも今はやっとやっと、その事がこの笑顔と共に現実となりました。何も言わずとも収穫してダイニングテーブルに並べてくれるスタッフたち。本当に本当に感謝でいっぱいの気持ちです。



スタッフたちからはもう少しだから頑張ろう!と励ましの言葉を私がいただくのです。自主的に動いてくれる人々。
大きな試練を乗り越えてきて本当に良かったな。と思うこの頃です。
新しいスタッフも仲間に加わって元気に皆で満室の夏を乗り越えていきます。私は本当に多くの人々に助けられています。本当に感謝です。

あと10日でこびとの森は新しく生まれ変わります。
家族の為の新しいこびとの森に・・・・・・・!!

あと10日です。がんばろう!!

2010-08-13 20:26 in カテゴリー1 | Comments (4) #

とうもろこしの笑顔







2010-08-13 20:11 in カテゴリー1 | Comments (0) #

こびとの森農園で育ったとうもろこしはうまいよ~ん



苦労して数ケ月のちにこびとの森のディナーとなりました。
こだわりを持って育てた野菜君たちです。
とうもろこしも種から育てました。
こびとの森にやってくる子供たちの為に・・・・・。



こどもたちの笑顔





2010-08-13 20:08 in カテゴリー1 | Comments (0) #