2010年8月26日 (Thu)

sachikoカラー一色のこびとの森です。



森の喫茶店で見かけたこんな光景
もちろん変身してくれているのはお客様です。
ピンチをチャンスに変えちゃいました。
でもとっても良かったみたいです。
私も楽しくって・・・・・・。今ではSachikoカラー一色の今のこびとの森です




2010-08-26 20:30 in カテゴリー1 | Comments (2) #

がんばったね。皆!!ありがとう!そして本格的にB&Bがスタートしました。



私たちはとうとう頑張りぬくことができました。
今年の夏は本当に・・・・超多忙でした。
しかし残ったこのメンバーは最後の最後まで逃げなかった!!逃げちゃった人もいたな?!それもこれからが本番という満室の初日だった。でもその2週間後の満室が終わった頃、逃げちゃった4人のうち2人が泣きながら誤りに来たっけ???あの日に戻りたい。そしてちゃんと働いていれば良かった。って・・・・。
すーとこの2週間苦しかった。って・・・・そうだよね。自分に負けちゃった?逃げちゃうのは良くないよね。このふたりをそそのかした人間が憎いな。
でももう終わった事だ。私も忘れて前に進んでいこう。私はどんな事があっても自分の人生に逃げた事はなかった。これからも決して逃げない!
逃げるのは簡単だよね。でも逃げないで前を向いて歩いて行けば必ず道は開けていくさ!!
でもうれしいなこの二人はわかってくれた。そしてちゃんと引継ぎに働きに来てくれている。Sachiko先生はなんにも間違ってなかった。って声が聞けて心から涙が出るほどうれしかった。泣いたね。自分を信じてがんばって来たこの2週間本当によく頑張ったな。このメンバーも本当にがんばったね。




頑張った人たちは笑顔でおそばパーティーをしました。



大変だった夏を応援してくれた藤原さんが打ってくれた世界一美味しいおそばです。こびとの森で打ってくれました。
とってもとっても美味しかったです。ありがとうございました。

23日は本格的なB&Bスタイルの初日でした。20組のお客様がいらして下さり新しいスタイルとなったこびとの森で楽しんでいただきました。
参加型スタイルでみんなおのおの気軽に楽しんでくださったようです。


(photo3>






2010-08-26 20:24 in カテゴリー1 | Comments (9) #