2008年11月4日 (Tue)

さちこ先生の独り言・・・・・。 


この連休は本当に・・・本当に忙しかったです~・・・・・・。
満室に加えてお子様写真館も大忙し~・・・・。毎日七五三撮影も入っていました。たった一人で着付けからヘアーメイクそして撮影。製作と最初から最後まで一人でがんばることができました。とっても疲れたけど皆さんがとても喜んで下さって私もうれしいです。スタッフも深夜までがんばって持場を守りました。心からありがとうを言いたいです。

こびとの森の楽しい広場であってほしいと願った掲示板にも日々楽しい語らいが書き込まれて私の夢だった掲示板が又戻って来て本当にうれしいです。
これからもずー楽しい語らいの場でありますように・・・・・。






2008-11-04 06:07 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

おめでとう!良かったですね、、理由はどうであれ写真が良いと言う事だよね!
おととい帰ってきました、さちこ先生のウェディングで撮っている綺麗なビーチも行ったよ、何10年ぶりくらいにツーラバーズポイントに行き絶景の景色見たよ~ タモンあたりは少し町並みが変わっていました、、ペイレスでスパムを買って帰ってきました、雑誌楽しみですね、、がんばれ~

by 応援団長 2008/11/08 (Sat) 07:35:14

応援団長へ

グアムでは楽しい持間が取れたようで何よりですね。
今年のクリスマス会は12月6日です。残念な事に今年の募金額が現在昨年の半分です。景気がこんな所にもきっと反映しているのでしょうか?応援団長にも少々おねだりしても良いでしょうか?な~んちゃって・・・・。

ところで内緒のお話をしたいのでsachiko@kobitonomori.comへお時間のある時にメール下さい。 お願いします。

by さちこ先生より 2008/11/10 (Mon) 06:18:28














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200811040607.trackback