2008年10月31日 (Fri)

甲子トンネルを通過してみました。 


最近いろいろと災いが多い為にしばらく行っていなかったお墓参りに新潟へ行ってきました。そこで先月開通した甲子トンネルを通過しました。
会津へ行くのにとても便利になりました。
那須から大内宿へおそばでも食べに行きませんか?那須からちょっと会津へ観光スポットに加えられそうです。

新潟方面から来られる方も高速道路を利用しなくとも49号線で会津から大内宿を目指しこぶしラインを通過して甲子トンネル通過で新潟の津川から那須まで4時間かからずにこれました。



福島県下郷町から西郷村までの区間の甲子峠は、狭く険しい山道で
たいへんでしたけど、 甲子トンネルの延長は4345m、標高1004m。甲子道路が開通することにより、南会津地方と県南地方が直結されました。




2008-10-31 18:52 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

昨日ネットから予約をさせていただいたものです。
掲示板も日記も読みました。
すごく悔しい!
直接言う勇気がないからこうやって卑怯な手を使うんですよね。
こんなことして一体何になるんでしょうね?
大丈夫!!

いくら中傷するやつがいたって、さちこせんせい・こびとの森はみんな大好きなんですよ♪
掲示板を読んでいるとすごく伝わってきます。
だから来週がすごく楽しみです^^
早く捕まりますように・・

そして負けないで頑張ってくださいね!!

by はる ゆう ママ 2008/11/01 (Sat) 05:10:49

はる君 ゆう君ママへ

コメントありがとうございました。
私自身の人格まで否定する書き込みをされたあの日はとてもショックでした。きっと私への逆恨み?妬み?何でしょうけど・・・・・。今、写真に一生懸命がんばっているのに・・・・。
芸術とはほど遠い~・・・・。って書き込みまでされましたから・・・。でももう大丈夫!!!今は元気になりました。

今現在も当事者は電話も直接メールもありません。
卑怯ですよね。自分ではなんてことなく書き込んだのでしょうが?それは重大な犯罪です!!日本中そして世界中がもっとネットでの書き込みに慎重であってほしいと思います。


昨日のニュースでも韓国でのネット書き込みで自殺した女優の問題で法律が変わりましたね。世界がもっとネットの書き込みに厳しく対応していかなければならないと思うのです。少なからずこびとの森の掲示板ブログではもうそんな書き込みが二度と再びあってほしくないと切に願います。

皆さんこの私の思い!!を理解してくださいね。
こびとの森の掲示板とブログは楽しい広場にして行きたい!!

皆がたのしくなるような元気になれるようなそんなページであってほしいと心から願いします。

クレームの無い宿は決してないと思いますが・・・・それは直接話してほしいものですね。

by さちこ先生より 2008/11/01 (Sat) 07:14:48














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200810311852.trackback