2009年3月17日 (Tue)

いるかに癒されて・・・・。 


パラオには世界で最大級のいるかと触れ合えるポイントがあります。
行ってきました。いるかは私に生きるエネルギーを与えてくれます。

そして美しい海・・・パラオは私に生きる事を教えてくれます。
又・・頑張るぞ~・・・。

photo1>
いつも愛らしく迎えてくれる イルカたち



こびとの森の かなっぺ です。
この日の為に約3年間プロダイバーのさちこ先生から超特訓を
受けていたのでした。
6才にして大きな海でもシュノーケリングが出来るようになりました。



やった~・・・・夢にまで見たイルカと一緒に泳げました。
イルカさんが かなっぺ を連れて泳いでくれました。
小さなお手てでイルカさんの背びれに捕まって・・・・・。

★こんな素敵な思い出を皆さんも作りませんか?
こびとの森のパラオの旅ツアーご希望の方はお問い合わせ下さい。




2009-03-17 07:45 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200903170745.trackback