2009年4月29日 (Wed)

こびとの森の農園がスタートです。 


私の夢!!
いつかこびとの森の自家農園を作ってお客様へのお野菜は自給自足したかったのです。その夢の第1歩がスタートしました。

成功するまでは数年かかるでしょうが、はじめの1歩をスタートしなければ夢は実現しないのです。
昨日は天気の良い中で私は鍬を持って頑張りました~・・・・。
あ~腰が痛い!!

いちご畑とニラとサラダ菜、食用菊を植えました。
それからもう1つ♪かぼちゃの種を蒔きました~・・・。芽が出て膨らんで花が咲いてジャンケンポン!!

見て見て~・・・・


連休が終わったら・・・・・。さつまいも、きゅうり、なす、とまと、ピーマン、とうもろこし、えだまめ・・・・・・。すいかもいいな??あ~
★鍬持って麦藁帽子かぶって・・・・。青空の中でさちこ先生の夢はこれからも広がります~・・・・。

夏になったらこびとの森にやってくる子供たちと収穫するのが楽しみで~す。




2009-04-29 10:29 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200904291029.trackback