2009年6月15日 (Mon)

こびとの森農園だより 


5月にスタートしたこびとの森農園に看板も立ちました。
ふみこ先生と木工房の平山さんの共同制作の素敵な看板です。
ぜひ見に来て下さい。

こびとの森の野菜たちには命があります。
あぐら牧場の牛さんたちのうんち?落ち葉君。こびとの森のお米を作ってくれる柴田さんちのお米から出たぬかさんたちやこびとの森にやってきた皆さんの残念だけど残ってしまった食べ物さんたち・・・・。そんな命の再生の為にこの農園にはドラマがあります。


農園看板



ぷちトマトさん



なすさん



サラダ菜さん

★命の野菜さんたちです。

私は明日夜の便で成田空港からグアムへ出発の予定です。

2009-06-15 09:53 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200906150953.trackback