2009年6月20日 (Sat)

南の島は良いよ~・・・・・。 


那須高原も良いけど・・・・。南の島も良いよ。
今朝は朝食前に車で5分の秘密のビーチへ行った。真っ白な砂浜。静かに打ち寄せる海。とても濃い青い空・・・・。誰も居ない。聞こえるのは波の音だけ・・・・・。そうこんな素敵な秘密のビーチへ朝日が上がる前に行って・・・静かに朝日が上がるのを見る。なんて贅沢なんだろう。

那須でもひょいっと那須連山を朝食前に歩いたり・・・・。温泉に行ったり・・・と本当に自然は良いね。それも那須とグアム全く正反対だから・・・直良いのかも・・・

午後は海に潜った!!亀と一緒に泳げた。2本のダイビングの後、夕日が沈み行く素晴らしい海をジーと見ることが出来た。海があったからここまでやって・・・とこの頃強くそう思えるのです。

グアムはあと1日。月曜日に日本へ帰るぞ~・・・・・・。


2009-06-20 18:20 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200906201820.trackback