2009年6月21日 (Sun)

今日は今月のグアム最後の日。明日は日本です。 


あっというまに明日は帰国です。
今日は朝は雨・・・・今朝も秘密のビーチへ行こうかと思ったけど・・雨だったので辞めた。南の島で焼き魚とお豆腐の味噌汁で朝ごはん食べて・・・。その後グアムプルメリアルアウトレットへ買い物に行った。日本の旅行客に会った。私の住んでいる所には日本人は居ないみたい???町に出ないと日本人にはほとんど会わない。来月富士登山する予定。だから登山靴を買った。日本の価格の半分以下で買えちゃう。今までの登山靴は底がするへっているのでこれを機会に新しいのにすることにした。

それから東京マートへ行って天丼$5で買った。お菓子のリッツが超お買い得で小袋10袋も入っていてたったの$1だった。もちろん買った。3箱買った。コストユーレスへ行った。ここは丸で倉庫のような店でね。超安い!!それから戻っていつものように1000M泳ぎに行った。
ジリジリ・・・焦げそうな位暑かった。プールの水もぬるかった。

夕方は撮影に出かけた。後で写真は公開するね。
明日は日本へ帰りま~す。農園どうなっているかな?きっと1番に見に行くだろうな。



2009-06-21 21:27 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200906212127.trackback