2009年9月25日 (Fri)

素晴らしい紅葉でした。山に行ってきたよ。 


昨日は何が何だかわからない位に忙しい日々でした。
でも夜には温泉に浸かった1日の疲れを取りゆっくり寝る事が出来ました。

今日は山に登ってきました。最初は朝日岳のみのつもりだったけど・・・ 今年は紅葉早くってびっくりでした。

まだ早いと思って行ったら山頂付近は最高に美しかったです。天気もよくのんびりと歩いてきました。

朝日岳から清水平を抜け三本槍ヶ岳まで歩いてきました。
かなりハードでしたが今月は3回目の登山でしたがやっと天候に恵まれて
それもこんな美しい紅葉が見れたのでうれしかったです。。

お写真は明日アップする予定です。
今日は疲れたので寝ますね。おやすみなさい~


2009-09-25 22:03 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200909252203.trackback