2009年9月26日 (Sat)

那須連山の紅葉情報  


癒されました~昨日の私の那須山登山です。

峰の茶屋ー非難小屋ー朝日岳ー清水平ー三本槍岳の往復のべゆっくりと朝食タイムお菓子タイム写真撮影タイムなどなど6時間の行程をお天気のと紅葉の中元気に歩きました。

峰の茶屋からスタート朝の7時頃
那須連山の1つ朝日岳


朝日岳付近から見た会津の山々



清水平に向かう魔の坂
ここの帰りの登りが地獄なのだ~・・・・・!
リフトがほしいな??



三本槍岳付近で出会った[ウインちゃん]と私
人間でも大変なのによくここまでがんばって来たね。
とってもおりこうさんの[ウインちゃん]でした。



★いつもどんな時にでも試練を力に変えて生きています。
辛いかった時、頑張った時には自分にご褒美の時間をプレゼントして
あげる事が大事だと思います。

そんな切り替えの連続で生きていけるのだと思います。
そしてどんな時にも夢を抱きその夢に向かって歩いていく事。
たとえ1歩でもその夢に近づく努力がいつの日かその夢を自分の
物に出来ると思うのです。一郎選手もそうやって小さな努力を
毎日積み重ねて大きな夢を叶えたのですよね。

私には多くの支援者や力になってくださる方がいらっしゃいます。
この度はいろいとご心配をお掛けしましてすみませんでした。
でも大丈夫です。

さちこ先生はどんな事にも負けないで頑張ってこびとの森という
私の大事な宝物を持ってこれからも歩いて行きます。
皆さんどうぞよろしくおねがいします。

2009-09-26 08:16 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200909260816.trackback