2009年12月22日 (Tue)

2009年にありがとう!!今年最後の休暇中です。 


私は雪の寒い那須高原を抜け出して・・・・・・。
今は海を越えてある南の島に来ています。
ここは時間が2倍から3倍位緩やかに流れています。
昨日もジリジリと南の太陽が照り続けていて真っ青な空とコバルトブルーの海を見ながら2009年も突っ走って来たな~・・・・・・。って思います。
走りたくないけど、走らなければ生きてこれなかった。

でもこの1週間だけは走らない。時間の流れにゆっくりと身を任せて過ごす事にしました。

だからカメラも日本においてきました。
愛用のキャノンの5Dはご苦労様、ゆっくりと健康診断を受けてね。とキャノン病院に入院中です。2010年更に良い写真を撮影する為に・・・・。

必要以上にコンピューターも開かないつもりです。
メールのお返事も遅れる事をお許し下さいね。

マイルが貯まっていたので2009年に頑張って来た自分にご褒美の休暇です!!
今年最後のフライト12月28日にはビジネスクラスで成田空港へ元気に降り立ちます。[このフライトはマイルを使って0円です。]
※私はマイルのプロフェショナルです。

ただ今南の島で2010年の為に心の体もリフレッシュと受電中~・・・・・・・・。おやすみなさい~・・・・・・。スースース~ムニャムニャ・・・・グーグー

★こびとの森は23日から営業していま~す。



2009-12-22 04:24 in カテゴリー1 | Comments (4) #
コメント

さちこさん!

お久し振りです。HP変わったんですね。さらにステキになりましたね。
ちょくちょく拝見させていただいてます。
今年のチャリティークリスマス会も成功のご様子で、皆に喜んでもらえたような感じが写真から伺えます。
本当にお疲れ様でした。

そして、人類みな兄弟?だと思うので、私の兄弟たち(笑)の為に頑張ってくださりありがとうございましたとお礼を申し上げたいです。
思いだけで行動する力のない私の分まで頑張ってくださって本当にありがとうございます。感謝します。

どうぞ、これからもさちこさんの元気パワーで頑張って続けて下さい。私は小さなお手伝いしか出来ませんが、陰ながら応援させていただきます。

by miho 2009/12/22 (Tue) 23:23:12

みほさん~久しぶり!!

今、南の島にいます。
昨日は一緒に行った事のあるホテルのランチを食べに行って・・駐車場に戻ったら車のタイヤがパンクです。帰れないよ~・・・・でしたが何とか危機を脱出しました。こちらの人々は人類皆兄弟!!親切ですよね。困った人がいると必ず助けてくれる。

日本人だと知らん顔!!でしょうね。?!

今年のチャリティークリスマス会の町長サンタさんからも[君の心の中の炎をいつまでも燃やし続けて行ってほしい。]とお話されました。来年から那須町もお手伝いするよ。って・・・。
私の心の炎を燃やし続ける為には時々何もしない日。心の休息が必要でして・・・・・。今!そんな中に心と体をおいています。2010年の為のエネルギー充電です。

2月にはヤップ島の子供たちに日本の文房具を届けてくる予定です。
みほさんも良いクリスマスをお過ごし下さい。

by さちこ先生より 2009/12/23 (Wed) 04:31:07

さちこ先生、今年もお疲れ様でした!来年もアクセル全快です、28日私は一人で成田にいますが、いつもすれ違いですね、、!充電後、またお互い頑張りましょう! ペイレスで年末のシャンパンでも買い物しています。

by 応援団長 2009/12/26 (Sat) 07:59:47

又すれ違いですか~・・・!

いつもいつもすれ違いですね~・・・・。
こちらで2010年を迎えるのですか?
お一人ですか?

私は明日の朝日本時間の8時50分に第1ターミナルへ到着予定です。マイルを上手に貯めてきたので2009年のラストフライトはビジネスで帰国いたします。

2010年も新年早々飛ばしますよ。
1月6日から韓国へグランドハイアットで2泊の宿泊と成田ーソウル間のフライトが付いて25,000円。

1月15日から9日間トルコへ旅に出ます。素敵な写真をこのブログで公開できるように撮影に力を入れて行きたいです。これも往復のフライトと洞窟ホテルや5つ星のホテルと全食事、寝台特急やら全て混みこみで89,800円。

2月はマイルでヤップ島の子供たちへ日本の文房具を用品を届けに行ってきます。

やっぱり私も2010年世界中をかっ飛ばして生きて行くのでしょうね。

※ペイレスでヨーグルトが1個59セントで売ってました~。
入って一番右側の通路の入り口にありますよ。[笑]

by さちこ先生より 2009/12/27 (Sun) 04:54:09














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200912220424.trackback