2009年12月27日 (Sun)

海の中でサンタとなってクリりスマスを過ごしました。 



南の島?で海の中でサンタになりました。
左が私です。
この1週間、現実の世界から離れてのんびりと時間が流れて行きました。
たっぷりと睡眠も取る事ができました。

いよいよ明日の8時50分AM成田国際空港第1ターミナルへ一人で降り立ちます。そして一気に那須高原に戻ります。お仕事しなくちゃ・・ね。2009年いっぱい飛びました。今年最後のフライトです。

今年も後4日で終わりですね。
サ~年末年始頑張って行きましょう。

※多くの人々が今、経済不況で苦しんでいる事でしょう。
那須高原でも何人もの人々が自殺の名所から飛び降りていますね。
先日も私のスタッフが若い女性が橋から飛び降りて・・・・。その人のきちんと揃えられたパンプスを目撃しています。
私はいつも前向きに生きてきました。ちょっと苦しくなると私はプチ逃避をして来ました。プチ逃避によって又頑張れるのです。

みなさ~ん!元気に生きていく為にいろんなプチ逃避をしませんか~?
明日から現実の世界に又生きていきます。



2009-12-27 09:42 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200912270942.trackback