2010年4月18日 (Sun)

海外逃亡中?のさちこ先生、海の中からこんにちわ 



Photo by Chris Bangs

20周年のパティーを終えてホッとしてその後直ぐに海外逃亡?を企み無事成功しました。

今日は海の中からこんにちわ・・・・・!!



Photo by Chris Bangs

サブマリンをバックにたくさんのお魚に囲まれて・・・!癒されますね。
海があったから20年間もの長い間頑張ってこれた。とそう思います。

もし海の世界を知らなかったら生きてこれなかったかもしれない位にたくさんの試練があった20年間でした。

15年前の忘れ物を取り戻すために始めたゴルフですが、毎日最低100球は打ってきました。昨日この南の島のレオパのゴルフ場でストレートで150ヤード近くまで飛ばせたんです。やった~やった!!と飛び上がってしまいました。南の島の夕方の爽やかな風の中で私はしっかりと15年前に人生の忘れ物を取り戻すためにがんばっています。
目標あと4ヶ月で安定して200ヤード以上を飛ばす事!!そんな大きな目標を立てて今度こそ15年前に置き去りにしてきてしまった人生の忘れ物を取り戻します。そして生涯スポーツとしてスキューバーダイビング、水泳、山歩きに続きゴルフも仲間入りです。今、そのお手伝いをして下さっている大西夫妻に感謝です。このグアムで一緒にゴルフが出来るなんて・・・・。
来月は那須で一緒にコースを回ることを約束しあいました。
そして半年位したらこの南の島で難しいレオパの本コースにチャレンジする事を約束しました。

そして明日は私が大西夫人のダイビングの楽しみ、感動を伝える番です。
素敵な時間を共に出来ますように・・・・・。




2010-04-18 17:49 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201004181749.trackback