2010年4月19日 (Mon)

今日は大西さんの奥様の夢を叶えるお手伝いをさせていただきました。 



とうとうずーと胸の中に秘めてきたという大西さんの奥様の夢!!スキューバーダイビング海の中の素晴らしさを体験すべき、体験ダイビングにチャレンジです。これから海の中に入りますよ。私はと言うと・・・・・。



私はカメラマンです。水中はあまり得意ではありませんが挑戦しました。
しっかりカメラ目線でVサイン!!


とっても感動して○○才でしたが、頑張りました。
人の夢の実現のお手伝い!!私もうれしくなりました。
これは海の世界の第1歩です。また次なる夢に向かってお互い歩いていきましょう。



終わってから頑張ったね。とランチです。
メキシコ料理店で美味しいお食事を大西さんご夫婦と私の3人で取りました。
短い時間でしたがありがとうございました。一足先に明日日本へ戻ります。

私の海外逃亡日記でした。





2010-04-19 17:16 in カテゴリー1 | Comments (1) #
コメント

バーバリー ポーチ

さちこ先生の日記
:: 今日は大西さんの奥様の夢を叶えるお手伝いをさせていただきました。

by バーバリー ポーチ 2013/11/29 (Fri) 16:00:57














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201004191716.trackback