2010年6月5日 (Sat)

しあわせの ななつ葉? 




見てください。

ななつ葉?よつ葉を見つけると幸せになれると言い伝えがありますよね?
ななつ葉はもっともっと幸せになれるの?

こびとの森のフロントに飾っておきますので見に来て下さい。




私は昨日松山先生のゴルフレッスンを受けて来ました。

ゴルフ迷子になってしまった私に松山先生は もっと早く来れば良かったのに・・・・・。とうれしいお言葉で私を向かえてくれました。

今まで行っていた練習場は家からわずか5分で行けます。しかし・・・2ケ月間がんばって毎日通っても私の???はクリアーできませんでした。頑張って・・・・頑張って・・・・頑張ったけど・・・。このままではこの壁越えられない!!と感じたのです。

この松山先生の練習場は車で30分も走らなければなりません。
しかしたった1回の昨日のレッスンの後もゴルフ迷子の私の???が明るくなれました。今までは練習が終わっても辛かった。こんなにも違うのかな?
もっと早くここに来ていたら・・・・と思いました。
松山先生のレッスンはとっても分りやすく前向きになれます。

練習が終わって帰るときもスタッフの人の本当に暖かいお言葉にうれしくって涙が出そうでした。レッスンのあとは自主練習をしてトータルで500球以上打ちました。
これだけ打ってもボール代は500円です。打ちたい放題500円タイムを利用してのレッスンです。

週1回松山先生のプライベートレッスンを受けながら練習を続けて行く事になりました。もう15年前のゴルフを諦めた私ではありません。必ず大きな目標に向かってがんばって行きたいです。松山先生そしてスタッフの皆さんよろしくお願いします。











2010-06-05 06:24 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201006050624.trackback