2010年6月5日 (Sat)

ゴルフコースデビュー 


※6月4日の朝に書いたブログが何故か消えてしまいましたのでもう1回更新いたします。



6月3日の初めてコースデビューしました。
同じマンションの大西さんが連れて行ってくださいました。
選んだゴルフ場はゴールディンウッド!! たった3,900円で1.5ランド27ホールに挑戦。最初から27ホールがんばれたからこれからも頑張れそうです。この値段でランチもケーキもワンドリンクもお風呂も入って来ました。素晴らしい天気で楽しかった。



508ヤードにも挑戦しました。27ホール頑張りました。
いっぱい、いっぱい打ちました。
いっぱい、いっぱい歩きました。
いっぱい、いっぱいボールを無くしました。
いっぱい、いっぱいバンカーにはまりました。
いっぱい、いっぱい池に落としました。 ぽちゃーん!
いっぱい、いっぱい食べました。しょうが焼き定食、ケーキ。

今日のがんばった事をこれからに繋いで行きます。
連れて行ってくれた大西さんありがとう。いつかこのコースで私も100を切りたいです。がんばるぞー!!

★これからもいっぱい、いっぱい、いっぱい打って大きくなります。★







2010-06-05 06:48 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201006050648.trackback