2010年6月23日 (Wed)

ニューヨーク在住のSHUさんとSAYOさんのグアムウェディングPHOTO NO,1 


6月21日グアムのあるビーチで撮影を行いました。
今回の撮影はニューヨーク在住の日本人カップルのSHUさんとSAYOさんです。お二人の許可を得てこのお写真を公開させていただきます。


このお写真はお二人とも海の中?です。
レンタルのドレスやブライダル会社での撮影では決して出来ないPHOTOです。

お二人が望まれるならたとえ海の中スキューバーウエディングでも空の上スカイダイビングウエディングでも私はカメラを持って何処でも同行しますよ。



定番だけど南の島の海をバックにジャンプ写真。



お二人だけの撮影!!でもさちこ流は近くに居る観光客の皆さんも巻き込んじゃいます。だからいつの間にはお二人のご両親?のような雰囲気になってフラワーシャワーまでお引き受けしていただいたり・・・。お二人が海の中に入るときも僕のサンダル貸してあげるよ・・・・・!なんてうれしい出来事もあったり・・・フラワーシャワーの後にビーチ掃除までやっていただいたりと本当に心あたたかな撮影となりました。
この場をお借りしまして本当に本当にありがとうございました。お二人にとってもきっと良い思いでとなったことでしょう。



お二人の希望のショットでした。どんなポーズでも私にお話ください。
私はお二人の夢を写真と言うかたちで夢を叶えます。

2010-06-23 06:41 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201006230640.trackback