2010年9月11日 (Sat)

ぷちぷち夏休みをありがとう! 


3泊4日のぷちぷち夏休みを過ごして昨日帰国そしてそのまま那須高原に帰ってきました。移動で行きと帰りで2日取られたので中2日しかありません、しかしぷちぷちの夏休みですが、中身はスケールがでっかかった!!


1日目はダイビング!世界の海に挑んで来ました。
亀さんとサメさん2匹と遊んできました。



2日目はアーノルド・パーマーの設計した世界的なゴルフ場です。
とってもハードでしたが初心者のうちにこんな凄いゴルフ場でラウンド出来たことを次につなげていきたいです。
超どでかい!!バンカーが日本とは全く違う!!本当にスケールの大きなゴルフ場でした。日本へ帰りたくなちゃうほど厳しいゴルフできたが、最後の18ホールまで頑張れました。アメリカ人チーム、韓国チーム、グローバルです。そんな中で日本人Sachikoはひとりでした。カート運転してボール叩いて、走って・・・・・いっぱいボールを無くしたけど、親切な現地人が12個くれた。だからがんばれたよ。



もちろん私のドラえもん一緒です。彼は初めて飛行機に乗って世界へやってきました。



ある日のランチです。マック?でも日本ではないよね。
お魚のフライが2枚挟まっています。私の大好物です。ドリンクも何回でもいろいろな種類がセルフで飲めちゃいます。

帰りの飛行機の中きれいな雲海の中でポカンと姿をのぞかせた富士山を見ることができました。エネルギーをいっぱい充電できた。さー又日本でがんばろう!!



2010-09-11 13:14 in カテゴリー1 | Comments (8) #
コメント

さちこ先生良かったね!いつもよりは短いけど、大変充実したようですね、日本とは、オセアニア、アメリカンとゴルフスタンスも違うからね、休みの日に一人でも、仲間同士でもいかにエンジョイしてゴルフをやるかって事だよね、ほとんどスコアは気にしている人はいないしね、、お守りもエネルギー充電したかな?新たなスタートですね、がんばって!ちなみに私も今週からしばらく行ってます~マックもいいけど、タコベルでもいこかな、、

by 応援団長 2010/09/12 (Sun) 16:45:05

タコベルも食べたよ。

毎回すれ違いですね~・・・・・・?!
私の行っていた中2日間は超いい天気でしたが・・。今日は台風のような天気だそうですよ。
リフレッシュできました。又がんばります。
左腕にはいつもいつもず~と何処へでも一緒ですよ。

いってらっしゃ~い!!

by Sachiko 2010/09/12 (Sun) 20:25:32

さちこせんせい~素敵
私、ずーと見せて頂いてます~

今年、3月私にも人生再出発がやってきました
予想は、していたけれど~
保育士資格を持っています~きっと年も近いと思います~さちこせんせいが、とっても光っています
せんせいを見習って、前を向いて頑張っていこうって、いつも元気もらっています♪

ありがとうございます
2才の孫がいるのですが、一緒に暮らしてません
もう少し、成長したら孫と先生の所にお邪魔したいなー
お会い出来ること楽しみに、頑張ろう~

by mina 2010/09/12 (Sun) 22:44:40

見ました

 さちこ先生、夏休みとれてよかったですね。
 昨日(日曜日)の新聞見ましたよ!!
 こびとの森がけっこう大きく取り上げられていましたよね。すご~いです。またまた有名になりますね。

 那須はこれから、紅葉を見に来る人でたくさんな人手になりますよね。こびとの森を訪れる人も増えそうですね。

 なんだか嬉しくて、思わず書いちゃいました!
 
 涼しくなってきたので、かぜをひかないでくださいね。

by ともひろママ 2010/09/14 (Tue) 00:37:32

☆またまた登場☆

先生!
今朝のフレンチトースト最高でしたよ(>▽<)
絶品っ☆
昨日無事に免許更新できました♪
更新期限までほぼギリギリでした(汗)
初回の講習は2時間!!!
こびとの森でお仕事している2時間と全く違う2時間です!!
じっとしてられないわたしにとってはキツかったぁぁぁぁ(汗)
1階フロアの掃除機かけていた方が楽チン②♪
今日からまた頑張りますよぉ!!!!
よろしくおねがいします☆
じゃねバイバーイ(>皿<)b

by フロント事務★とぅめめちゃん★ 2010/09/14 (Tue) 11:21:24

minaさんへ

コメントありがとうございます。
minaさんも頑張っているのですね。私もこの数ケ月がんばったよ、だからやっと取れた休日は最高だった。本当に全てが幸せ~って思えた。神様に感謝ですね。そして応援して下さっている全国の皆さんにも心からの感謝でいっぱいです。

minaさんひとりでもふらっとこびとの森に遊びにきてみませんか?一緒に安くっておいしいレストランで夕食を食べながらいっぱいいっぱいお話しましょう。
待っっていますよ。

by Sachikoi 2010/09/14 (Tue) 19:34:01

ともひろ君ママへ

いつもコメントそして応援ありがとうごいざいました。
そして新聞を見てくれてありがとう。私もびっくでした。すごく大きかったですよね。あんなに大きく掲載されるとは思ってもいませんでしたから・・・・・・。
どんどん電話がなり続いています。
どんなに込んでいてもともひろ君ファミリーは超リピーターさんだから来たいときはいつでも私に言ってね。なんとかするから・・・・・・・。夕食はいっしょに連れてってね。
今度はいつ来る~??

by Sachikoi 2010/09/14 (Tue) 19:38:18

とぅめめちゃんへ

いつもおりこうさん??でお留守番ありがとう。あなたは若いけど本当に偉いよ。入社してまだ1ケ月もたっていないのにどんどんお仕事を覚えてひとりでどんどんこなしていく。ホントにひとりで3人分の仕事こなしているよね。出社も必ず30分前には元気よく「おはよ~!」ってやって来てくれる。
言った事は即実行する。事務所のお仕事さっさか済ませてお掃除まで積極的にやっている姿に感動。感謝でいっぱいだよ。数ケ月前まで悩んでいた私が嘘のようです。

今日のフレンチトースト美味しかったね。今晩のコロっケはだいちゃんと仲良く食べていますか?夜中にベットから落ちないようにね。そんじゃお休みなさい。  さちこ先生は今晩は当直なのだ~・・・・・!

by Sachikoi 2010/09/14 (Tue) 19:48:34














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201009111314.trackback